捨てなくてもいい | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

手放してみませんか?

そう提案することがよくあります。

手放す=捨てる ではありません。

手放す=捨てる と思う方が多いようです。

私もそう思っていましたあせる

捨ててしまったら、それは選べなくなってしまいますから、そりゃあ抵抗しますよね。

捨てなくていいのです。

ギュッと握りしめている手の中にはそれ以上何も入りません。

握りしめた手を緩めたら、そこには隙間ができます。

そこに新たなものが入る可能性ができるのです。

今までの選択肢もちゃんと手の中にあります。


またそれを選んでも、場面によって使い分けてもいいのです。

手放すは、捨てることとは逆に拡大することです。

新たな選択肢、可能性を広げるために勇気を出して手放すことも必要な時があります。

あなたのタイミングで手放して、自分を拡大してみて下さいラブラブ


今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー



ベル個人カウンセリングのモニタークライアントさん募集中ベル


詳細は こちら


7月のスケジュールは こちら



読者登録してね   ペタしてね