もっともがいていいんだと思えました | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

以前2回ほどカウンセリングを受けて下さったMさんが、先日3回目のカウンセリングを受けて下さいました。

わざわざ東京からカウンセリングだけのためにお越し下さり、感謝いたしますラブラブ


許可を得ましたので、感想を掲載させていただきます。

ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリ



以前カウセリングをして頂いた時より問題点が分かる?見えるのが格段に早くなっているんだなと思いました。

見たくない所はスルーしたり、無意識に逃げますが、優しく問題点に戻して気がつくように方向修正してくれるのでブレずに進めました。

気がついてからはやっても、やらなくてもいいですよと言ってもらえた事で追い詰められない感じは、すぐに決められない私には有難かったです。

もともとしのぶさんは話しやすさと聞いてくれているという安心感のある方ですが、更にパワーアップしていて、心強かったです。

優しさのなかにある強さと言うんでしょうか。

パワーアップして帰って来たしのぶさんに会えて、私は、もっともがいていいんだと思えました。

もがいてる最中はくるしいですけどね。

もがいた分、強さや優しさが出るんだなと思いました。

もがいてる自分に×をつけていましたが、もがいても良しにしますね。


Mさん 30代 女性


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリ



もがいている自分を認められたことが素晴らしいと思います。

認めたうえでもがいてみると、今まで見えていなかったことが見えたり、選択肢が拡がることがあります。

実際Mさんも、もがきながら新しい選択肢を見つけられたようで、そこに向かって動き出されたというご報告をいただいております。

私のカウンセリングに対する評価までいただき、ありがとうございました。

ありがたく、受けとらせていただきますね。

パワーアップした自分として、カウンセリングをさせていただき、みなさんが可能性を十分にひらけるようサポートさせていただきますラブラブ

Mさん、どうもありがとうございました音譜


Mさんより優しい色合いの可愛いらしいお花をプレゼントしていただきましたニコニコ

photo:01

プレゼントもありがたく受けとらせていただきますし、手ぶらもありがたく受けとらせていただきますラブラブ


今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー



リボン個別カウンセリングのモニタークライアントさん募集中リボン


詳細は こちら


7月のスケジュールは こちら


読者登録してね   ペタしてね