当選!! | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

先日も名古屋のMIRAさんゆっかさん から素敵なプレゼント をいただいばかりですが、またプレゼント企画に当選しちゃいましたニコニコ

☆つぐみ☆さんベル読者さま100人突破ありがとうキャンペーン ベル

当選したプレゼントは、美濃和紙のしおりキラキラ


いつも本を読む時に「しおりがないなぁ」って困るんですよね。

クローバーピノコさんへクローバーとメッセージを書いて下さいましたラブラブ

photo:01

素敵なしおり3枚セットです音譜
photo:03


読者の秋もみじなので、早速活用させていただきますね音譜

☆つぐみ☆さん、どうもありがとうラブラブ




昨日はブログ友達のsachiさん からも、可愛らしいブックバンドをいただいきましたアップ

photo:04


同じ日に本に関連するプレゼントを2ついただきましたにひひ

読書の秋もみじ意識して、本を読みたいところです♪

sachiさん、ありがとうラブラブ




この後も、読書プレゼントの企画をされそうな方がいるのでご紹介しますねラブラブ!

“ひらく”を伝える。ライター&カウンセラーうさこさん読者さんが250名になったら心屋式カウンセラーひでこさん読者さんが114名になったら 、感謝企画をする予定だそうです。

まだおふたりのブログに相手に知らせてで読書登録されていない方は、この機会に読者登録してみて下さいね音譜




パンダ心屋塾オープンカウンセリングパンダ


今後の予定&お申込みは こちら


パンダ2012年秋 心屋塾初級セミナーパンダ 


詳細&お申込みは こちら


パンダ2012年秋 心屋塾上級ワークショップパンダ


詳細&お申込みは こちら




読者登録してね


ペタしてね