放っておけない女達 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今週は火曜日から今日まで3日連続でカウンセリングの


練習をしました。


火曜日のお悩み女性は「子供を放っておけない人」


昨日の方はそうでもなかったけれど、多少放っておけない


感あり。


そして今日のお悩み女性は「女友達、可愛そうな女性、


子供を放っておけない人」でした。


自分と同じ問題を抱えた人がクライアントとしてやって来る


ということが多いと言われているけれど、ものすごく納得です。


だって私ってものすごく放っておけない女だから。


いや、痛いですね~


だから良くわかってイイのかもしれませんけれど。


彼女達に宿題出しながら、「これ私もだ。人に言ったからには


自分もしっかり取り組もう」と決意しました。


そして今日の「放っておけない女さん」先ほどお礼のメールが


来て「いつも口うるさく言っていたのを黙ってみていたらみんな


スムーズに動いていた。すごく楽!!」と。


素直な人ってすぐ実践してちゃんとご褒美もらうよね♪


さすがです!!


私も放っておこう!心配するのやめるぞ!!!