自分発見カウンセラー謙さん | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

日曜日に 自分発見カウンセラー謙さん  のワークショップに


参加してきました。


ワークショップのテーマは 一歩踏み出す!


私は今一歩踏出したいけれど、怖くて中々動き出せないという悩み


を抱えています。そんな私にぴったりだと思って参加を決めました。


参加者は私だけだったので、今抱えている一歩踏出せない


悩みを相談させていただいてとってもお得でした!!


謙さん優しいからすごく私のことを認めて下さるんですよね。


「それで良いですよ。もう大丈夫ですよ」って何度も言って下さって


嬉しかったです。


マンツーマンってとても贅沢ですよね。


私、今回謙さんにはじめてお会いしたのですがすっかりファン


なってしまいました。


だって、すごく正直な方だから。


拗ねている自分とか格好悪い自分とか認めて隠さないの。


そういう正直さが群を抜いていると思ったのです。


私も見習いたいなぁと強く思いました。


そして、今日もまた オープンカウンセリング  の謙さんの回に


お邪魔してきました。


すごい、鋭いし面白い!!


「謙メソッドとか確立してすげ~って言われたかった」とか。。


(ご自分なりのメソッドを確立させて認められたかったということ


のようです)


すごく自分でも面白そうにおっしゃるのですが、以前ならきっと


恥ずかしくて言えなかったでしょうね。


そうやって一歩踏出して乗り越えていらっしゃる謙さんをみさせて


いただくことが今の私には一番必要なことだったのかもしれません。


この出会いは必然ですね!!


謙さん、ありがとうございました。


これからもよろしくお願いします♪