昨日買った野菜の糠漬け完成! | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今朝、美味しくいただきました。オクラの糠漬けは作ったことがなかったので、どうだろ?と思っていましたが、


中々さっぱりした味わいで良いなぁと思いました♪どうして今まで作らなかったんだろう?ってな感じです(^^ゞ


4本しか漬けなかった内、1本私が味見してしまったので、3本になってしまいました(;^_^A


茄子は昨日のものではなく、八百屋さんで小茄子(丸茄子っていうのかなぁ?)が15個くらい入って1パック290円


だったので買ってきたものです。この茄子も新鮮そうでお買い得でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆



糠漬け