追加公演横浜2日目に行ってきました(少々ネタバレあり) | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

4月の横浜公演、5月のさいたま公演、に続き追加公演の横浜2日目に行ってきました。追加公演はまだ5公演


残っていますが、3ヵ月連続で参加していた私達夫婦のWonderful Worldツアーは昨日で終わりました。


昨日は、めずらしくセンター席、31列目の40番の良い席で観ることができましたp(^-^)q


ステージからは60mか70mでしょうか、細かい表情まではわかりませんでしたが、いつもより何倍も2人が


良く観えました。ほぼ真正面の位置の席だと、照明がすごく明るく観えるんですね(ノ゚ο゚)ノ 音も胸にずんずん


響くし、ライブらしいなぁと感じました。


これで最後だと思って、昨日は思いっきりはじけてきましたよ、私(;^_^A 「悠仁~ラブラブ」 「厚ちゃ~んドキドキ」とところ


どころ叫んできましたf^_^;


新曲もやりましたよ!ちょっとどんなノリをしたら良いか戸惑いましたが。。


昨日もまたアンケートがありました。さいたま公演の2日目もやったんですよね、ネタに困るとアンケートで繋ぐ


のかしら?? 「自分の年齢を言われたら手を挙げて下さい」というの、35歳~40歳のところで手を挙げた私で


すが、この年齢になるとガクッと人数減りますね(-"-;A 「今日のライブは誰と来ているか」の質問に夫婦で来て


いる人に手を挙げた私ですが、この質問も夫婦での参加は少なかったですね。真正面で挙手しているのは私達


くらいだったので、もしかすると2人にもわかったかもしれません、ラッキーだったかも??


夏コンサートのエントリーですが、今朝しておきました。神奈川県民ホールですから、競争率も高く今回は無理


でしょう。 参戦できるラッキーなゆずっこの方がいらっしゃったらレポートよろしくお願いいたしますお願い


昨日、行く時に雨がかなり降っていて、主人は靴だと濡れるからと言い、なんだかわかりませんが「便所スリッ


パ」を履いて行きました。トイレのスリッパと言わずあえて「便所スリッパ」と言っておきます男女 こんなの履いて


いくの主人くらいですよね汗2 せっかく最後のライブなのにこんなの履いていちゃってpunpun#* 本人が気に入ってい


るみたいだから良いですけど。。



これが、そのスリッパです。

便所スリッパでしょう!?

便所スリッパ


便所スリッパのこと書いていたら、肝心なこと書き忘れました。


今回のライブは本当に楽しめました。今までは、体力的に大丈夫かしら?と心配していたり、病気の時にも3度


ライブには行っていますが、こころから楽しむことができなかたのです。でも、今回は自然と笑顔が出てノリノリ


になってました。回復できて本当に良かったと帰り道しみじみと思っていました。