忙しくしています | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

6月に入ってから、まだ1日しか記事を書けていませんね。。アレルギー体質改善の為忙しい日々を過ごしてい


ます。アレルギー体質改善の為というのは本当はおかしな話です。人間、日中は忙しく動くのが当たり前でそれ


ができていない私が本来の人間としての生活から外れているだけなんです(^^ゞ


相変わらず毎日少しですが、体操は続けていますし、仕事に行っている間は目一杯頑張ってきます。梅雨の晴


れ間があると午前中はウォーキングも1時間くらいしています。私は血圧が以前よりは高くなっているもののま


だ朝の血圧は低い方で辛い日もあるのですが、動いてみるとアドレナリン等のホルモンが出てくるのでその内楽


になってきます。それがわかっているので、ちょっと辛いなぁと感じる日程頑張って動くことにしています。休みの


日等に1時間くらいウダウダしてしまう時もありますがそれぐらいは愛嬌ということで良しとしています(;^_^A


来週金曜日から日曜日まで北海道に奄美大島にいる主人の父母を誘って旅行に行く予定になっています。旅


行の前日と帰ってから1泊ずつ我が家に宿泊予定なので、少しずつ掃除をしてきましたが、昨日今日と最後の


仕上げと思って頑張って掃除をしていました掃除 そうしたら、昨夜坐骨神経痛が出てしまいました(>_<) 


歩くのは良いのですが姿勢を変える時に刺すような痛みが走ります。ジーンズを履こうと思う時、椅子に座る瞬


間、逆に椅子から立つ時等に痛みが。。痛いには痛いのですが、動けない訳ではないので痛いの無視して今日


も動き回っていました。ぎっくり腰は安静が一番と思っていた時期もありましたが、実は動いた方が治りが早い


いということを知ってから、動くようにしています。昨日の一番痛い最中にもいつも通り体操をしていました。さす


がに痛かったですがf^_^; そうしたら、今日の午後になったらいつの間にか痛みが引いていました(^o^;)


かなり痛みも引いていますが、来週旅行も控えているので念の為、整骨院一度鍼をお願いしようと思っていま


す。来週もまだまだ忙しい日々が続く予定ですが、暇を見付けてまたブログも更新しようと思います。今日は 


私の情けない話でしたA=´、`=)ゞ