横浜最終日、行って参りました(少々ネタバレあり、ご注意下さい) | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

昨日から関東地方は暑くなってきましたあぢィ・・・ ゆずっこ友達と待ち合わせをしていたのですが、行くまでに新横浜


の新しくできた駅ビルを探索し過ぎたのと、急に暑くなったので、ちょっとバテ気味で「ライブ最後までもつかし


ら?」なんて思っていたのですが、はじまってしまえば何の問題もありゃしません(;^_^A アドレナリンやドーパミ


ンが出ていたんでしょうね。ライブを楽しんでいる人達も、ゆずの二人も皆同じ状態なんだろうなぁと余裕をかま


しておりました(;´▽`A`` 17時開演だと思い込んでいて、のんびりしていたらゆずっこ仲間からメールが入って


15時開演だというので焦ってしまいました、間に合いましたけどね(;^_^A 確認したつもりだったんだけどなぁ。。


今回のライブは全体的に最近の曲が多かったですね。昔の曲も少しあれば良いのになぁと思う反面、新しい曲


を十分に楽しめた満足感もあったりして終ってみれば良いライブだったなぁという感想です。スクリーンが大きく


てとっても観易かったです。厚ちゃん、良く声が出ていて気持ち良さそうに唄っていました♪時間がなくてアルバ


ムをあまり聴き込めなかったのですが、ライブがはじまると一緒に口ずさんでいて自分でもびっくりしました。ライ


ブに行って、「凸凹」と「人間狂詩曲」と「つぶやき」が大好きになりましたニコニコ 今日は朝から「凸凹」に取り付かれ


ておりまして、一日中頭の中で「uh~uh~凸凹 uh~uh~凸凹」がぐるんぐるん回っていました(^▽^;)


ところで、追加公演ですが6月29日の横浜アリーナのチケットを取ることができましたピース 主人はまたもや落選


していましたが、今回は私の分がかろうじて当選していました。


悠仁が最後に、「全国回って、また横浜に戻ってきますので、その節はよろしくお願いします!」と言っていたの


で「ああ、チケット取れていて良かったうっ・・」と思いましたf^_^; 「また来るからね!」とこころの中でつぶやいて


おりました(^^ゞ


終ってから、私と主人で打ち上げということで我が家の最寄り駅近くの焼き鳥屋さんで乾杯しました。職場の上


司に教えてもらったお店で、月曜、日曜、休日が焼き鳥半額なのです。大体のものは1本60円で食べることが


できるんですヤキトリ一人1,500円でお腹いっぱいいただいて参りました。レバーと砂肝、皮が特に美味でした。また


半額デーに行ってしまいそうですf^_^;