エントリー完了 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

WONDERFUL WORLDツアーの追加公演のエントリーを18時台にギリギリしておきましたほっ… お金も無い


ので行かなくても良いかなぁと思っていたのですが、主人が「もしチケットを入手できたらさいたま公演の1日分を


他の人に譲って行けば良いよ」というので一応エントリーしておきました。申込画面を入力していくと、なんと支払


い方法にカード払いができているじゃないですかヽ(*'0'*)ツ 今まではコンビ二での支払いしかなかったんですけ


どね。本人名義のカードでなくても良いということなので、私の分のIDでもエントリーしておきました。6月29日の


横浜アリーナです。でも、多分またダメでしょうね。お金も掛かるし、行けなくても構わないです。ところで、明日


の横浜初日に参戦しようと思っていたのですが、ゆずっこ仲間が日にちを間違えていたようで横浜最終日に行く


ことになりました。


※今回はゆずっこ仲間が取ってくれたチケットで参戦予定です。


また少し時間ができたので、週末はガンガンに「WONDERFUL WORLD」を聞き込んでおこうと思います頑張る