WONDERFUL WORLD | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

火曜日にフライングゲットしましたが、忙しくしていてあまり聴いていません涙 「モンテ」ね、火曜日のYahoo!


のトークライブで 前髪チョキチョキ スダレ満月 のイメージが 良くつかめましたニコニコ


ファンでない方が聴くと良くわからないですよね、ゆずの二人が子供の頃通ってい床屋さんの唄なんです!


しかし、ゆずっこの間では常識なんですかねモンテカットって!? 妙にテンポが良いのでついつい「モンテ・


モンテ!」って口ずさんでしまいます(;^_^A


「うまく言えない」も良いけれど、ラブソングなら「君宛のメロディー」の方が私は好きかなぁラブラブ 「ワンダフルワー


ルド」はなんかすごく壮大な曲ですね。ライブで聴くのが楽しみな曲です。私が今回気に入っている曲は「行こっ


か」と「おでかけサンバ」です。ずっと探してた物 見つかるといいな・・・ 「おでかけサンバ」はノリが良くて、出不


精な私も思わず出かけたくなってしまいそうな曲です。私が家でくすぶっていたら、「おでかけサンバ」をかけて


ね!と主人にお願いしておきまし(^^ゞ 早いものでもう明日からツアーがはじまりますね。私は来週の横浜初日


にゆずっこ仲間が取ってくれたチケットで参戦予定です。それまでにもう少し聴き込んでおかないと。来週は毎


日仕事が入っているので、ハードな週になりそうです。体調管理をしっかりして行こうと思っています。