薄型液晶テレビ | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

先週、突然テレビの調子が悪くなりました。画面が上下に回転してしまって音声も途切れ途切れになってしまっ


て(>_<) その後は回復していたのですが、いつまた突然同じようなことになり今度は完全に壊れてしまったら


いけないなぁということで、土曜日にヨドバシカメラで今時のテレビ事情の調査に行って参りました「ハイっ」の手


いやいや、どれを観ても我が家のブラウン管のテレビより何倍も素晴らしいものばかりです。今は、シャープの


AQUOSが一番人気ということでそれを中心に観てきました。どのモデルを観ても薄型パネルです。私達がお店


に行った週末ちょうどシャープのフェアをやっていて、AQUOSが全体的に2~3万円程値下げしてあったので


迷いながらも家に帰り、今のテレビがまた突然映らなくなっても困るからということで購入することになりました。


翌日またヨドバシカメラに行くと、前日より若干ですがまた値下げしてあるじゃないですかじー・・・ これはきっと作戦


ですね。土曜日迷っていた人が、またお店に来たら値下げしてあった。。 これは買うしかないね!っていうこと


でしょうねf^_^; 今の時期の値下げだってオリンピック前にまた新しいモデルが出るでしょうから既存の機種は値


下げしざるを得ないんでしょう。私は32型で十分と思っていたら、主人が37型の方が良いだろう!と言い出した


ので「小さい家なのにこんなに大きなテレビで大丈夫かなぁ?」と思ってドキドキと納品されるのを待って設置す


ると予想外にちょうど良い大きさで拍子抜けしました汗画素数も多いものを選びました。画素数が少ないと動き


のある映像がぼやけるそうです。


テレビは何事もなければ何年間も使わないといけないものですから2~3万節約して安いものを買って後悔して


も、買い換えられないですから←貧乏で出費  急な出費で、家にあるへそくりをかき集めてなんとか生活してい


けるのを確かめてからお支払いしましたあせあせ 本当に痛い出費でした。。


今までのブラウン管のテレビは15年使っていたので十分働いてくれました、ありがとうテレビ 今日から薄型液晶


の地デジ対応テレビになりましたテレビ。


「勝手に画像が目に飛び込んでくるよ!」と言ったら、主人にテレビショッピングじゃないんだから苦笑と苦笑され


ました。。


AQUOS全てに「世界の亀山モデル」と書いてあって「亀山さんて何者??」とずっと思っていたら、亀山さんとい


う人ではなく「三重県亀山工場で作られた製品」という意味でした。もう少しで店員さんに「亀山さんてどなたです


か?」って聞いてしまうところでした。。聞かなくて良かったふぅ



浅田真央ちゃんも新しいテレビの中で、気持ちよさげに滑っています。。

薄型液晶テレビ