手相占い | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

昨日出掛けた横浜の本屋さんで手相占いをやっていたので、久しぶりに占ってもらいました手


「こころと体を健康にする会 すまいる」の活動をはじめたところでしたので、この先上手く行くかどうか占っても


らいました。私は企画が得意な人なので、そういったことは向いているのではないかということでした。いろいろな


ことを思い付いたりは良くするのですが、中々そこから発展しないんですよね(^^ゞ 企画倒れになることが多い


です(゚_゚i) 星☆が何個も出ているので、幸運の持ち主であるということも言われました。確かに運には恵まれ


ていると自分でも思います。栄養のことに気付くことができて回復できたというのも、強運かなぁと思います。良


い出会いも多い気がします。徳も積んでいると言われました。この徳は先祖と自分の両方で積んでいるもので、


その割合は人によって違うそうです。私の場合は、先祖が沢山徳を積んでいてくれているような気がします。ご


先祖様に感謝です感謝 それと、私の手相はどうもめずらしい部類のものらしいです。頭脳線と感情線が合流し、


まっすぐに手のひらを横断しているますかけという手相です。これが両手なんですよね。片手の人は結構多い


そうですが、両手になるとめずらしいそうです。この手相は強運を持っているということですが、運が良くなるには


条件があって、自分を逆境に置くと良いそうでうす。ちょっと苦しい立場に置かれると、それを跳ね返して運を開く


そうです。確かに、今までの人生を振り返ってもちょっと苦しい立場に置かれることは多かったですね。それがあ


ったから、頑張ってこれたということもあると思います。案外、この手相を上手く使っているのかもしれないです


ね、私。これから、すまいるの活動をしていくのも決して簡単なことではないし、ちょっと苦しい立場にあるわけで


すから、「これからそういうことをやるのは良いことですね」と占い師さんも言われました。


まぁ、そうは言いつつ占いですからあてにならないと言えばそれまでですけど。。占いに一喜一憂して振り回され


たり、依存してしまったら良くないですが、こういうのは上手く利用すれば良いと思っています。アドバイスされた


ことをポジティブに考えて、占いに乗っかって進んで行ければ良いなぁと思いましたニコニコ