冬至の日ライブ無事に終了しました | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

冬至の日ライブ2年連続参加の快挙(私としては快挙なんですよね。。)を成し遂げました(^_^)v だってとっても


体力いるんです、このライブに参加するには。プラス若干の精神力も必要かなぁ。当日開催場所が発表になる


までやきもきしなくちゃいけないですし、走ったり、何時間も外で立って並んでいなけらばいけないからです。会


場内には入れば座れるし公演中は全員着席形式ですから楽なんですけどね。今年は、横浜スタジアムでの開


催で、朝から頑張って行った甲斐もあって真ん中より前の席を確保しました。スタジアムだからどこでも、観や


すかったと思いますが(^^ゞ 数日前から主人も行くと言っていましたが、当日ドタキャンするかもしれないなぁと


思って期待していなかったのですが、はじめて冬至の日ライブに二人で参加できました♪冬至の日ライブは今


回12回目の開催だそうです(リーダーが言っていました)昨年もそうでしたが、はじめまる頃になると底冷えして


くるんですよね。防寒対策をばっちりしていったので何とか大丈夫でしたが、来年以降参加する時がもしあれば


靴用のカイロを買って行った方が良いなぁと思いました。




1.ウェイトレスとお客さん(新曲)


2.手紙


3.始発列車


4.ねぇ


5.飛べない鳥


6.ろくでなし


7.GO★GO!!サウナ


8.朝もや(新曲)


9.しんしん


10.連呼


11.少年


12.蛍の光


13.てっぺん


をやってくれました。1時間くらいであっという間に終わってしまいましたねぐすん小雨がところどころ降って


きて2人も寒くて大変でしたね。声の調子も今ひとつのようでした。リーダーしんしんの時声が裏返り気


で唄い難そうでしたね、一生懸命唄っていましたけど(o^-')b 連呼は皆で熱唱しましたニコニコ


今日は少年が良かったなぁ私は。  ―単純明解脳みそ グルグル働いても 出てくる答えは結局 「Yes No


Yes No」 いくら背伸びをしてみても 相変わらず地球はじっくり回ってる 今自分に出来ることを ひたすらに 


流されずに やってみよう ―  

この歌詞大好きだなぁと今日、改めて思っちゃいました(;^_^A この精神大事ね!回ってる、回ってるってね!地球


いつもの夏色のヘイ!が今日は何故かホイに(リーダーが言い出したのです)サブに「ホイ先生どうですか?」


とか無茶振りしたりして。。「ホイ!」って。岩沢君「はじめてホイ先生と言われています」なんて言ってましたね、


確か。とにかく寒かったけれど、楽しかった。一番最初にやった「ウェイトレスとお客さん」ノリの良い曲でしたね♪


余韻に浸りながら帰ってきました。今日は冬至なので、これからほうとうを作っていただく予定ですかぼちゃ



冬至の日ライブ