冬至の日ライブ待ちです(ネタバレあり、ご注意下さい) | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

Image083.jpg
今日はとうとう冬至です。雨の予報で昨日からライブの開催はどうなるかと心配していました。

それでも若干の準備はしていました。ゆずっこ仲間のKさんのお店でレインコートを買っておきましたv(^^)v

昨夜は職場の忘年会に参加して、21時30分に終わったのですが、すぐに帰っていつも通り23時には就寝。

朝起きたら雨が降っていなかったので、防寒対策の為ばばシャツ、スパッツ、カイロ、座布団等用意し、朝ご飯をいつも通り食べてから、朝からのんびりゆず湯に浸かって温まりました。

9時30分には家を出て、最寄駅には50分には着いていました。10時ちょうどに電話して、10時22分頃今年の開催場所である横浜スタジアムの最後尾に並べました♪

もうすぐ開場です。雨が降って公演中止にならないことを祈ります☆

既にすごい列ができています。