久しぶりのデート | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

昨日は、みなとみらいにイルミネーションを観に行ってきましたイルミネーションまぁ、平たく言えばデートです(;^_^A


クイーンズタワーとランドマークタワーにそれぞれ違うタイプのツリーが設けてありました。


こちらがクイーンズタワーのツリー


クイーンズツリー


こちらがランドマークタワーのツリーです


ランドマークツリー1


アップで撮ったのがこれです


ランドマークツリー2


ランドマークのツリーは色が次々変わってピンクとかオレンジ色とかになります。とってもキレイです♪


外に出ると、こんな感じになっていました。


イルミネーション1


イルミネーション2

イルミネーションを堪能した後、海まで出てしばらく眺めていました。昨日は海辺でもそんなに寒さは感じなかっ


たです。夕食は家で食べる予定でしたが、急遽デートを延長することになり横浜まで出てお好み焼きともんじゃ


焼きを食べてきましたお好み焼きコテいつも栄養を考えていると無難なものにしてしまうので、たまには何も考えずに食べ


たいものを食べようということでお好み焼きともんじゃ焼きにしました。もんじゃ焼きは、いかもんじゃでお好み焼


きはスペシャルお好み焼きです。魚介類と豚肉、牛肉が乗っていました。思ったより、どちらもキャベツや具が多


くて粉が少なかったので食べやすかったですね。味も中々良かったです(もんじゃ焼きのソースが少々甘めでし


たが)おかかと青海苔をたっぷり添えていただきました♪ また粉ものが食べてみたくなった時に行ってみたいと


思います。その後はカラオケまで行ってきましたマイク主人は野狐禅、私は懐メロとゆずです。


久しぶりにデートを楽しみましたポッ