ブログ休止のお知らせ | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

数日間(で済むと良いのですが)ブログの更新をお休みします。


事情により、承認制ブログへの引越しを考えているのですが、これが私には結構難しくプロである主人に移行手


続きを頼んでいるのですが、主人も時間が取れないので今週末に引越しができればなぁという状況です。


承認制ブログは私が指定したパスワードを入力していただくようになりますが、そんな面倒なことまでしてこんな


ブログを読みたくないという方も大勢いらっしゃると思います。その皆さんへはこれが最後のメッセージになりま


す。拙いブログですが、今まで読んでいただき本当にありがとうございました。私のブログで不快な思いをされた


方も多くいらっしゃると思いますが、この場をお借りしてお詫び申し上げます。


移行先のブログは承認制を取ってはいますが、私のブログを読みたいという方でしたら、基本的にどなたでも


受け入れさせていただきますので、遠慮無く申請いただきたいと思います。


引き続き読んで下さるという方は、もうしばらくお待ち下さい。ご迷惑お掛けして申し訳ありません。