誕生日おめでとう♪ | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今日は、主人の誕生日ですクラッカー 先週、前々から欲しいと言っていたネクタイをプレゼントしましたv(^-^)vそんな


訳で今日はどこかにデートにでも行こうかと思っていたのでが、昨夜急遽飲み会が決まったようで、本日は朝か


ら二日酔いの模様(-"-;A たまにのことですし、せっかくの誕生日ですから私もそんなにうるさくいうのは止めて


お昼は愛情込めて肉うどん(肉たっぷり、ねぎたっぷり、きのこたっぷりで出汁もかつお節、昆布、煮干のトリプ


ルです)を作って食べてもらいました。


私はいつも、強気に「私は病気を自分で治した!」と公言しているのですが、自分だけではここまで来ることは無


理だったと思います。周囲のいろいろな方のサポートあってのことです。その中でも主人の支えはとてもとても大


きく、私は主人と結婚していなかったら今頃まだまだ苦しんでいたと思うのです。病気がひどい時は夜中に情緒


不安定で泣き出したことも何度もあるのですが、そんな時は眠いのに起きて何も言わず、私に寄り添っていてく


れました。入院した時も仕事が忙しかったのに、ほとんど毎日面会に来てくれました。私がからだがだるくて一人


で外出ができない時はネットオークションで車椅子を買って、外に連れ出してくれました。病気を治そうと決意し


てからも、一緒に食事を作ってくれたり、食事の内容が今までとガラッと変わっても文句も言わず一緒に食べてく


れたし、辛い時は会社を早退してまで病院に付き添ってくれました。いつだって、優しく見守ってくれました。今だ


って、仕事をはじめたいと言えば、「やりたいことができない人生なんて何の為にあるのかわからない、やりたい


ことは何でも挑戦しろよ」と言って応援してくれるので、安心して仕事に行くこともできるのです。


病気で苦しんでいる時、自分のことしか考えられず、主人には本当に辛い言葉を投げかけ続けました。それでも


今まで私を見離さず、寄り添い、見守り続けてくれている主人に感謝しています。いつも、ありがとう感謝


何だか、ブログでのろけてしまったいるようで読んでいただいている方には申し訳ありませんf^_^;


これから、お誕生日をお祝いする為に外に食事に行く予定ですo(^-^)o