ゆずの輪に再入会しました | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

結婚前はゆずの輪(ゆずのファンクラブです)に入っていたのですが、結婚後は経費削減の為主人のみ継続し


て私の方は止めてしまいました。ここのところ、ライブのチケットも取り難くなっているので、散々迷ったのですが


再入会をしてしまいました(;^_^A 今日までに振込みをすれば来春のツアーのFC先行予約に間に合うとのことだ


ったので(公式HPより)ギリギリで振込みました。一般でチケットが取れれば問題無いんですけど、結構取れな


いんですよね。ディスクガレージに登録しておけば取れやすいのでしょうか?結局オークションになってしまうん


ですよね。できればオークションでの取引は避けたいので(やっぱり罪悪感あるのです)再入会を決めました。


狙い通り、チケットがゲットできると良いのですが・・・ しかし、ゆず誌も2冊もあってどうするんだろう??