ゆず誌10月号が届きました(ネタバレあり) | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

午前中買い物をして帰ってきたら、ゆず誌が届いていましたo(〃^▽^〃)o 今回は継続特典が入っていました。


継続は皆届く時期が違うので敢えて内容は伏せておくことにします。あとは、ゆずの輪通販が今回も入っていま


したv(^-^)v 「ゆずのね前夜祭」と「ゆずのね」のグッズの申込です。私、前夜祭のグッズってゆずのねの本番と


同じものだと思い込んでいましたA=´、`=)ゞ  違ったんですね。前夜祭の分も別に作るなんて気合入ってます


ね。前夜祭のTシャツもゆずっぽくて良いなぁ。ゆず誌によると、会場限定のグッズもある模様ですが、何かは伏


せておきます。ただ、この限定グッズって数が少ないみたいでとても購入は難しいと思います。私は早々に諦め


ておこうと思います。お金も無いしね(^^ゞでも、Tシャツとタオルとバッグくらいは多分買ってしまうと思います。ま


た主人に怒られそうだなぁf^_^; でも良く考えたらゆずの輪通販ていつも到着が遅いですよね、Tシャツなんか買


っても着ていけないということですよね(ノ_-。) 今回は以前ゆずの輪通販で買ったリボンツアーの黄色いTシャツ


で参加しようかなぁと考えているところです♪


今回の岩さわの目も私のツボを付いていましたきゃぁ~ ゆず誌が届いたら、まずはじめにチェックするのは岩さわ


の目です('-^*)/