盗難に合いました | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

盗難に合ったなんて書くと、きっとびっくりされますよね。でも、今日盗難に合ってしまったのです。その盗まれた


ものとは ・・・ 何とキッチンペーパーを1袋でありますびっくり


私はいつも午前中、自転車で買い物に行ってから帰り掛けに整骨院に寄って施術してもらってから帰宅すると


いう行動パターンなのですが、今日は買い物袋に2袋分食品を買って、その他にいつもより安かったのでキッチ


ンペーパーを2袋買いました。整骨院に着いて食品はいつも持って入るのですが、キッチンペーパーなんかは


面倒で持って入らないのです。整骨院から出てきてすぐには気が付きませんでした。しばらく自転車に乗って走


っていたら、あれ?何で1個なの??と思ったのです。一応、整骨院の自転車を置いたところに戻って落ちてい


ないか確かめたのですが、そんな形跡も無く、ここで盗難に合ったことを確信しました。


いや~、しかしあんなもの盗む人がいるとは、驚きです目 2袋あった内の1袋だけ盗むというのもなんなんだ


かねぇ、と思ってしまいました。でも、確信犯なのかもしれないですねキッチンペーパー1袋じゃ被害届けすら出


さないですものね。そういうこともあるんだなぁと、もう少し気を引き締めようと思いました。とりあえず、被害額が


少なくて良かったです。