ゆずのね前夜祭申込しました | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

FC先行予約のゆずのね前夜祭のチケット申込をしました。名古屋か仙台どちらか迷って結局仙台の方(10月


4日)に決めました。私が電話したのですが、もうすっかり緊張して会員番号は6桁の会員番号+郵便番号の3


桁で合計9桁入力しなくてはならないのに、会員番号をそのまま入力してしまって電話が切れてしまいました


(;´▽`A`` 全くしょうがない人です。焦ると変な行動に出るので、主人に交代してもらって申し込みしてもらいま


した。今回も競争率かなり激しいでしょうね。年越しライブの悪夢再びというところかなぁ?土曜日発表かぁ、土


曜日は悠仁の写真展に行く予定なんですよね。写真展でショックを和らげなければと今から落選した時の準備


をしている私です(;^_^Aだって、「全てが上手くゆくわけないさ」って話ですものね。最近結構いろいろなことが上


手くいっているので、上手くいかないこともあって仕方無いかなぁと思っています。その時は潔く諦めて、次回の


ライブに賭けたいと思います♪あくまで前向きです笑顔