早いもので | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

近所の障害者施設での清掃のお仕事をはじめてから2ヵ月以上経ちました。かなり久しぶりに仕事をするという


ことで当初は多少不安もあったのですが、すっかり仕事にも慣れて軌道に乗ってきました。腰の痛みも整骨院


で仕事が入る日の午前中に欠かさず行っているせいかさほどひどくならずに済んでいます。これも、病み上がり


と承知の上雇用して、いろいろ気を配ってくださる施設長さんをはじめ、いろいろと親切に教えて下さったり、協力


して下さる職員の方々のお陰ととても感謝しております☆-」( ^-゚)v また、私の我がままを聞いて仕事をさせてく


れて、家事をヘルプしてくれる主人にも感謝したいと思います。ありがとう(^_-)☆これからも頑張って働きますvv