9月号ゆず紙届きました(ネタバレあり) | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

買い物から帰ると、郵便受けに9月号のゆず紙が届いていましたo(^-^)o 封筒にゆずのね前夜祭急遽決定!と


書いてありますが、ゆず紙自体にはこの情報は書いていないんですよね。そして公式HPに掲載となっているの


ですが、私は見付けられないのです。ゆずのね前夜祭があるということは知っていて、「ゆずのね前夜祭」で検


索するとちゃんと見付かるのですが・・・ 公式HPに掲載となっている以上どこかに書いてあって、私だけがわか


っていないだけなんでしょうね(;^_^A 主人に先日「前夜祭あるみたいだけど、どうする?」と聞くと「一応申込だけ


はしておかないとなぁ」ということだったので、まぁ今回も多分ダメでしょうけど、申込だけはしようと思っていま


す。今回は電話申込みたいですね。ゆず紙の封筒も必要なので、無くさないようにしておかないと(すぐ主人が


捨ててしまうので) 


ゆずのねの方も、前夜祭の方も、グッズはチケット購入者にしか販売してくれないということで、ちょっとがっかり


しているところですもうやだ~ あんまり期待しないで、前夜祭とりあえず申し込みしてみます。