携帯電話の機種変更をしました | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

土曜日に携帯電話の機種変更をしました。前の電話機は2年半使っていたんですよねf^_^; 本当に久しぶりに


機種を替えました。3日目ですが、だいぶ慣れてきたかなぁ。私はマニュアルを観て操作を憶えるという手間が大


嫌いで、前の機種の時も何と一回もマニュアルを広げたことがありませんでしたヽ(*'0'*)ツマニュアルを観た方が


早いのかもしれないのですが、自分で探索した方が憶えるような気がするのです。多分、今回も多分マニュアル


は開かれることがないと思います(←頑固です)今回は私にしては冒険で、白い機種です。いつも無難にピンク


系にするのですが、今回は何となくシンプルに白も良いかなぁなんて思ったのです。ソフトバンクの携帯なので


すが、最近は機種代って分割払いなんですね。2年間は継続して使って欲しいということのようです。他の携帯


電話会社も分割払いなんでしょうかね?ユーザー確保の為にどこの携帯電話会社も大変なんでしょう。しかし、


私もたまには違う携帯電話会社にしようと思うのですが、Jフォン時代からもう7年使っています。ポイントも残っ


ているし、家族もソフトバンクなので中々替える機会がありません。次回機種変更の時は検討できればと思いま


す。



こんな機種にしました  白は汚れが目立つのかなぁ?
携帯1  携帯2