細木数子さんの意見 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今テレビを観ていると占い師の細木数子さんが、ご自身の番組で、世の中の乱れは安全な食品を食べていない


からということを話されていました。細木さんのいつもおっしゃることは、あまり同意できないのですが、ことこの


件に関しては私も同感です。めずらしくまともな意見をおしゃっているなぁと思って聞き入ってしまいましたf^_^;


安全な食品を食べていないから、世の中の子供も大人も問わず思考力が鈍ってくると続けられていました。全く


もって同感です。思考力が鈍っているなんて思ってない方でも鈍りは必ずという程あります。深く考えることを


しなくなっている方が大半です。だから、いろいろなことにすぐ騙されたりします。政府は国民が安全なものを


口にできるように大枚をはたいても良いとのことですが、私もそう思います。まずは、何が安全なものなのかの


見極めをしっかりして行っていただきたいです。根本がずれていたらお話になりませんから。でも、砂糖の摂り


過ぎが良くないって発言する勇気のある方っていないんですよね~困ったものです困