ラジオ投稿が・・・ | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

精神医療サバイバー(精神医療からの生還者という意味です)の広田和子さんがパーソナリティーを務めてい


らっしゃる「こころのボイスマガジン きっと元気 プラス」 というインターネットラジオ(ラジオNIKKEI第1で第1・


第3土曜日20:00~20:30)で私の投稿が読まれましたヽ(*'0'*)ツ7月7日の放送の回で紹介されました。


明日、広田さんが実行委員長を務めている「ご近所フォーラムinみなみVOL4」が開催される為、昨年ご近所


フォーラムに参加したということを書けば読んでもらえるかなぁと、わずかな期待を抱いていたのです。放送当日


たんぱラジオを聴くことができるラジオを主人が買ってきてくれて、二人で固唾を呑んで聴いていると、しっかり


紹介されていましたv(^-^)v 私の投稿を聴いてみないなぁなんて奇特な方がもしいらっしゃればこちら でお聴き


下さい。たんぱラジオで精神障害者や精神疾患者等が主に聴くマイナーなラジオですが、投稿したものが読ま


れるのは生まれてはじめてで大変興奮いたしましたビックリまた投稿しちゃおうかと企んでいるところですにやり