“ゆずのね”FC先行申込もうすぐ開始 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

ゆずのデビュー10周年記念感謝祭“ゆずのね”のゆずの輪(ファンクラブ)会員チケット先行申込が今日の21時から開始になり


ます。きっと「GET TICKET」のサイトは恐ろしく混むんでしょうね~叫びだから、今日は私は申込するのはパスすると思います。


焦って申し込んだところで、先着順じゃないですから結果は同じです。18日(金)の18時まで受付期間があるので、頃合をみて申


し込みしようと思います。しかし、外れたら悲しいですよ。私はゆずの地元の横浜に住んでいて、美味しい思いをすることも多いで


すが、今回のように抽選となると、横浜アリーナって我が家からも案外近いのですが、近いのに参加できない程、情けないことは


無いという気がします(ノ◇≦。)きっと、寂しくグッズだけ買いに行くんだろうなぁ(>_<)


いや、ちょっと悲観的過ぎましたね(;^_^A申込する前から縁起でも無いです。ディスクガレージのサイトを観ると、一般申込は8月


19日のようですね。あれって、電話で申し込みして中々つながらなくて、やっとつながったと思ったら「もう終了しました」ってパタ


ーンのやつなんですかね?あの電話ってものすごく虚しいですよね。。何とか先行申込で当選して欲しいものです。


“ゆずのね”~名前の由来は聞かないで~って書いてありましたが、本当に“ゆずのね”ってなんなんでしょうね?誰が考えた


んでしょうか?誰も知らないかと思いきや、こういうこと知っている人っているんですよね~うーん、不思議だ(*_*)