初もの!びわいただきました♪ | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

私は、毎日必ず果物を一回摂ります。季節の果物を中心にいただいていますが、昨日は千葉産のLサイズの美味しそうなびわが


398円で売っていたので買いました。6個で398円ってちょっとお高いのですが、季節のものは一度は食べておきたいので思い切


って(という程大袈裟な額じゃないですね。。)買いました。びわにはビタミンAが多いんですね。カリウムも結構多いですね。これ


から夏の時期ってカリウムは必須になりますから、この時期にこういう果物ができたり、野菜も夏場になるとカリウムの多いもの


が旬を迎えるって上手くできているなぁと感心します(ノ゚ο゚)ノ


びわ、お昼にいただきましたが、みずみずしくて美味しかったです(o^-')b


びわ