ビッグダディー見逃しました(>_<) | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

昨日の19時からテレビ朝日で特捜!「痛快!ビッグ・ダディ 林下一家総勢9人 移住から10ヶ月」放送されていたんですよね~目


我が家は新聞をとっていなくて、いつもインターネットでテレビ番組のチェックをするのですが、あまりテレビに興味が無いので私


はいつもチェックしないのです。大体、主人が観て教えてくれるのですが、今回は見逃したらしく、昨日21時頃になって急に「あ~


っ、今日ビッグダディーあったんだぁ!」って叫んではじめて気が付きました。昨日は大事な知人と会って帰り際に買い物をしな


がら帰ってきたので、放送時間には間に合わなかったのです。


あ~、楽しみにしていたのですごく残念です。人任せにしてチェックを怠った自分が悪いんですけどね。私が登録している女性


専用の口コミサイトで大体の内容を教えていただいたのですが、内容をうかがったら余計観てみたくなってしまいました(>_<)


先程、テレビ朝日に問い合わせをしてみたのですが、今のところ再放送の予定は無いとのことで、がっかりでした(ノ◇≦。)


新人奄美んちゅ。さん、コメントいただいた時に、次回も楽しみにしていますなんて言っていたのですが見逃してしまいました。


すみません(_ _。) お忙しいでしょうから、ブログは読まれていないと思いますけどね(^_^;)


次回はちゃんとチェックしなくちゃビックリマーク次回に期待ですニコニコ