北海道から鮮魚が届きましたvv | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

近所に住んでいるお友達が今週一週間、北海道旅行に行っていました。いつも奄美から野菜が送られてくるとお裾分けに行くの


で、気を遣ってくれたのでしょうね、お魚等お土産に沢山送ってくれました。お友達のMちゃんありがとう☆-( ^-゚)v


佐川急便さんが届けてくれた後、急いで開けて見てみると、ずわい蟹2匹、鱒、つぶ貝、カレイの干物2枚が入っていました。


すごい、今日の夕ご飯は豪華になりますねv(^-^)v 鱒は何の料理が良いのかしら?蒸し料理かムニエルかなぁ。


蟹はアレルギーがあるので、ずっと避けていたのですが、それは良くないですよね。アレルギーがあっても食べた後に症状が出


なければ問題無いのです。しばらく食べていなかったから余計美味しくいただけそうです。三杯酢で食べるか、鍋にしても良いと


思ったのですが、主人が暑いから嫌だと言っていたので無理かなぁ?


ずわい蟹  つぶ貝 鱒  カレイの干物