ゆず紙・号外届きました!(ネタバレありなので気を付けて) | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

わ~っとうとう来たわ、ゆず紙(フォークデュオゆずのファンクラブ会報です)買い物から帰ったら郵便受けに入っていたので、家


に入るまで待てずに開封してしまいましたf^_^; 結構早かったですね、今週末くらいかと思っていたからちょっとびっくり。


そして内容は、なになに耳 ゆずデビュー10周年感謝祭 ‘‘ゆずのね’’わーやっぱりライブだぁニコニコ


時期は10月ですね、大方の予想通りです。やっぱり皆読みが深いなぁ。しかも横浜アリーナ4日間もある。これは嬉しいです


ね~音譜でも、これって抽選なんですよね。抽選ていうと過去にも何回かあったけれど、これが当たらないんですよ。・゚゚・


(≧д≦)・゚゚・。 若干の不安は残しつつも、10月って気候も良いし、申し込みは2枚までOKということなので主人と行くことができ


れば最高ですね(o^-')b う~ん、当たると良いな流れ星10月だったら地下街が聴きたいな(*^o^*)