ウィルス性腸炎 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

昨日の予想通り、ウィルス性腸炎だったようで今日は朝から下痢がひどく(汚い話ですみません)下痢が治まっている期間は胃


が気持ち悪い、胃痛等がある状態です。食べると胃痛が激しいし、食欲もあまり無いのですが、何とか頑張って食べております。


今日はいつもの内科の定期診察とAKA の治療を予約してあったのですが、キャンセルしました。


私はいつもウィルス性腸炎の時は病院に行かないのです。病院に行っても、薬はビオフェルミンくらいで治療が特別ある訳では


無いのを知っているからです。自力で菌が出て行くのを待つより方法はありません。だから、食べたり、水分をきちんと摂って行く


のが一番の治療なのです。水を飲むと胃の気持ち悪さがひどくなるので苦しいのですが、休み休み飲んでおります。


AKA の治療は受けたかったのですが、病院に行くと他の患者さんにうつすといけないので、遠慮してしまいます。ウィルス性腸炎


に感染している方が外出をしてはいけないということも無いのですが、病院は抵抗力の落ちている方が多く通っていらっしゃる場


所ですから、うつさないような配慮もした方が良いかなぁと思っています。


明日くらいには目処が立つと良いのですが・・・