まずいなぁ・・・またかしら?? | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今朝、食事を摂って1時間半くらいした頃から、胃痛と腹痛があって苦しみましたY(>_<、)Y


痛みが、10~20分間隔で襲ってくるので、買い物にも出掛けられずにのたうち回っておりましたガーン


今朝方も、めずらしく下痢気味だったし(汚い話で恐縮です) あ~、そうだぁ、ウィルス性腸炎かもしれない!?


昨年の終わりだったか、今年のはじめだったかロタウィルスが流行りましたよね。その時も私、まんまとやられたのです


が、何となくその時と似ている感じです。ロタの時は嘔吐がひどくて、かなり苦しんだのですが、今回はそこまで苦しく無


ものの、食べると胃痛と腹痛がぶり返します。先程から、からだの節々が軽く痛いし、ロタの時に似ています。


2~3日も様子みれば良くなってくるので、それまで我慢ですね。しかし、いつも手洗い&うがいは欠かさないのですが良く感染す


るよなぁ、私。免疫が低下しているのかと思っていつもかかっている内科の先生に聞くと、「関係無いよ、かかる時はかかるから」


と言われましたが、白血球もリンパ球も微妙に昨年より数値が落ちているんですよね。確かに、そんなに悪い数値では無いので


すが、そうかと言ってバリバリ良い数値でも無いのです。免疫強化作戦を本格的にしないとまずいですね、こりゃ(・・。)ゞ


今日は主人に「胃に優しいものを買ってきて下さい」と先程リクエストしておきました(*゚.゚)ゞ


全く、情けない限りです(●´ω`●)ゞ