ショック!ZARDの坂井泉水さん事故死 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

午前中買い物に行って、帰ってPCを開くとヤフーのニューストピックで「ZARDの坂井泉水さん転落死」の文字が目に入って固ま


ってしまいました。びっくりしました、すごくショックです(ノ_-。)


ZARDの曲は若い頃良く聴いたんですよね。私が一番はじめに勤めていた職場の若い同僚達とカラオケに行くと良くZARDの曲


は唄いました。あの頃はそうだなぁ、「眠れない夜を抱いて」 「IN MY ARMS TONIGHT」 「Oh my love 」何か好きでしたね。


アルバムでは「ZARD BLEND ~SUN & STONE~」が好きで何度も何度も聴いていました。このアルバムの中では

Oh my love 」 「来年の夏も 」 「ハイヒール脱ぎ捨てて 」が好きですね('-^*)/

昨年は「Golden Best」のアルバムが出て、主人に買ってもらいました。

私の青春時代ずっと聴いていた音楽の作り手権歌い手がいなくなってしまって、すごく寂しいですしょぼん

あの頃を懐かしみつつ、坂井泉水さんのご冥福をお祈りします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今まで素敵な音楽を提供いただいて、ありがとうございましたm(_ _ )m


関連記事はこちら