BIGその後 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

BIGの後日談ですが、結局当たる訳無いですよね(((( ;°Д°))))


結果発表当日の夜遅くにテレビを観ていると、フジテレビだったのかなぁ?あれは。安藤さんが出ていたので多分フジでしょうね。


出演者は皆、くじを持っていて結果と照合していました。ジャーナリストの櫻井よしこさんが出演されていたのですが、安藤さんが


「櫻井さんはこういうのはいかがですか?」と質問されて櫻井さんは「私、水を差すようで申し訳ないのですが、こういうのは文部


科学省の天下りを助長させるんですよ」というようなことを話されていました。


なる程、言われてみればそうだなぁ。世の中の流れに乗ったつもりでいた自分が本当にバカバカしく思えましたしょぼん


ちょっと考えればわかりそうなことなのに、正に金に目がくらんだということは言葉はこういう時に使うんですね。


全く情けない限りですむっ トホホ・・・


私のようにお金に目がくらんだ皆さん、頭使いましょうね。



文部科学省が関連団体に「totoで夢を!」と通達
 BIGのキャリーオーバーで本誌編集部内も熱くなっていた。「6億円当たったらどうしよう?」取らぬ狸の皮算用で勝手に夢を見ていたのだ。 .......... ≪続きを読む≫