「花ざかりの君たちへ」 堀北真希さん主演でドラマ化ですって | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

少女の時代はとっくに過ぎているはずなのですが、少女漫画大好きなのです(^_^;)

今朝、めざましテレビでもやっていましたが「花と夢」という雑誌で連載されていた中条比沙也さんの花ざかりの君たちへ」が堀北

真希さんの主演でドラマ化されるそうです。夏のドラマ枠ですね。関連記事はこちら

私もこの漫画のファンでずっと読んでいました。うつ病で辛くても好きな漫画だけは欠かさずに読んでいました。


こういうじれったい展開の漫画が大好きなんですよね。


佐野役は小栗旬君ですか。確かに、イメージに合っているかなぁと思うのですが、小栗君はもう高校生というのは無理があるので


は?と余計なことながら思ってしまいます。「花より男子」のF4は特別な存在だからまぁ良いとして・・・


あの原作の面白さを出すのは難しいだろうなぁ。