ゆずパワーはすごいね! | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

昨日、頻繁に更新したせいかこのブログのアクセス数が急上昇してびっくりしました目


時系別アクセス数を観るとご8時台のアクセス数がかなり多かったのです。


7時台後半にゆずのニューシングル『明日天気になぁれ』のプロモーションビデオがめざましテレビで放送されたという記事の更


新をしたものを観ていただいたのでしょう。内容が面白いとか関係無いんですよね、ゆずの話題ということでアクセス数が上がる


って、ゆずの存在って思った以上に大きいなぁと改めて思いました。


ちなみに次が15時台、これはきっとBIGの記事に惹かれた方が覗いてくださったのかなぁ?


案外、10時台にも多くアクセスいただいて、これはゆずの記事と奄美の父の手作り野菜どちらもアクセスあったようです。


奄美ということで、関心がある方が多いのですかね?


こうやって、観てみるとアクセス解析って面白いですね。昨日はPCと携帯併せてちょど140名のアクセスがあったのですが、普


段は30名前後の方に観ていただいているようです。その中には、恐れ多いことですが毎日チェックして下さる方もいらっしゃる


と思うとありがたいことだなぁと感謝しておりますm(_ _ )m


それにしてもその貴重な数名の方がどんな記事に興味を持って下さって読んでいただいているのか?昨日のアクセス解析も面


白いですが、私はそちらの方が興味があります。面識の無い、どなたかが私のどのテーマを楽しんで下さっているのだろうと想


像するだけで楽しいです音譜


ひっそりとブログ運営をしているので基本的には、アクセス数等気にしていないのですが、アクセス解析を観て、いろいろ想像し


てみると楽しいなぁと思いました。ブログってそういう楽しみ方もできるものなのですね。