坊主にはしない | ユズトユミ☆姉妹のブログ

ユズトユミ☆姉妹のブログ

姉・ユズ と ピラティストレーナーの妹・ユミの姉妹ブログ。共に一児の母。



こんにちは、姉・ゆずです

虹

 

春休みに監督から、

「高校野球観て、挨拶とか含めて勉強するように」

と言われた野球部員。

息子、翌日からちゃんと観ていました目がハート

 

が、しかし・・・、

1試合終わって、次の試合。

始まってすぐ、

「話が違う」

と。

 

何の話かと思ったら、


「みんな坊主じゃん!」


今は坊主にしなくていいって、じじちゃんもパパも言ってたのに、1試合目も2試合目も、全員坊主じゃん!って。


「もう野球やめる!」

 

大好きな野球なのに、坊主じゃ女子にモテないからやめる、と言う不安

 

「大谷君だって、高校の時坊主だったんだよハート

「ダルビッシュも坊主だったけど、超かっこよかったよハート

と言ってみたけれど、息子には響かず・・・。

 

「だいたい、野球部に女子いないから、つまんないって思ってたんだよねー」

 

またテニス一本に戻るのかな、それで全然良いけどー泣き笑い

 

翌週末、野球の練習行ったら、

「野球サイコー!!

ってコロっと変わってましたけどね笑い

 

ちなみに、息子の好きなタイプは、

「背が高くて、髪の毛が肩より長い人」

だってひらめき

それ、わたしじゃん飛び出すハート

ほんっとにマザコンだなぁハートハートハート

 

 


春休み、「ママとお出かけしたいラブ」って言うので、吉祥寺へハートのバルーン


ハワイ大好きなので、マラサダ食べました虹



 




お店で、何から何まで手作り。

無添加。

美味しかったから、また買いに行こラブラブ