八百万の神様より本日のメッセージ | ちょっと いっぷく⭐みやこのつぶやき

ちょっと いっぷく⭐みやこのつぶやき

神社大好き、神様大好きなみやこの占い時々神社旅

日常の何気ない気づきと、学びとあれこれを気まぐれに発信しております

人生は薔薇色✨日々の小さな幸せ探しに没頭中✨

 
愛ある皆様いつもご覧いただきありがとうございます❤
 
今日のキラキラメッセージをお伝えします✨
 
先人の叡智に学び、先人がその昔成しえなかった夢を、経験、体験できなかった事を
今を生きるあなたが、思いっきり叶えてあげてください
しっかり学び、しっかり働き、しっかり遊んで人生を楽しみましょう
そんなあなたを先人は喜び応援してくれることでしょう
経験体験こそがあなたの生きる目的です
 
それでは!
本日も読んでくださっている、たくさんの皆様に日本の神様カードより、あなた様にぴったりの本日のメッセージをお伝えしたいと思います。
3枚のカードからあなた様のピン!とくる一枚をお選びくださいね。
 
 
 
{EDD6EA56-A6C1-4670-A895-5CE0F4B0D1CC}

 

 
選びましたか!?
 
 
ちょっとその前に・・・
 
毎回3枚のカードを引いていますが、場合によっては前回と選んだカードが同じという方もいらっしゃると思います。毎回3枚の引いたカードそのままを載せてますので、何度も同じカードを引かれた方は、あなたにとって今重要なメッセージという、とらえ方をおすすめします。
ちなみにカードは全部で48枚✨
 
目にした八百万の神々との必然的ご縁をお楽しみくださいウシシ
 
 
それでは!本日のあなた様へのメッセージをお伝えします💛
 
 
 
 
①を選んだあなた
 
 
 

たまよりひめのみこと

 

テーマ:  春の芽吹き  浄化  新しい始まり

 

このカードはあなたに新しい始まりがやってくることを知らせています。まだ、過去の関係性や、傷ついた経験、いやだけれどやめられずにいる仕事などに囚われてはいませんか?

玉依昆売命は美しい海の神の娘で、神婚により多くの神々の母となりました。玉依昆売命は浄化する清々しい水のエネルギーと、新しい生命を生み出すやさしく力強い母なる創造のエネルギーに満ちています。

扉を一つきちんと閉めると、新たな扉が開きます。古い思いをきちんと洗い流して、新しい始まりを迎えてください。今の状況がつらいからといって、そこから逃げ出して新しい場所に救いを求めても、また同じレッスンがやってくる可能性は高いのです。

玉依昆売命の助けを借りて、古い思いをさっぱりと流し、きちんとさよならを言いましょう。彼女の、生命を生み出しその繁栄を助ける創造のエネルギーは、きっと新しい始まりをもたらしてくれるでしょう。

何かを始めようと思っている方は、ゴーサインが出ています。成し遂げるエネルギーがあなたをサポートするでしょう。また赤ちゃんを望んでいる方は、新しい魂がドアをノックしていますよ。

 

神  社:  賀茂御祖神社(京都府) 玉前神社(千葉県)などに祀られています。

 

 

②を選んだあなた
 

くにのとこたちのかみ 

 

テーマ:  楽しいこと  チャンス  無心

 

国之常立神の「ワッハッハ」というお腹から響く楽しい声が聞こえます。このカードを引いたあなたは、もうすぐ何か楽しい出来事がやってくるでしょう。

混沌とした宇宙に天と地ができあがった時に、その間にまるで葦のような形をして現れたのが国之常立神です。言ってみれば人間が住む大地、国土を作った神様なのです。大地があるからこそ、私たちは人間としての体験を積み重ねていくことができます。それは私たちの魂の旅です。

旅の間、私たちは様々な舞台に上がり、様々な役を演じます。大騒ぎしたり、心配したり。でもそろそろ、舞台で演じている自分を、客席から眺める時がきています。

国之常立神は豪快に、ドラマの中に我を忘れ、役にはまり込んでいる私たちを笑い飛ばします。演じていることに気づかせてくれるのです。そして楽しいイベントをプレゼントしてくれます。

また、仕事や人間関係において、ヒントをつかむ絶好のチャンスの時でもあります。

客席に降りたあなたの目の前で、いよいよ幕が上がります。これからは、今までとは違う、目に見えない魂の次元へ入っていくのです。喜びに満ちたその場所に入るための切符は「無心」。

自分のためのイベントとして、ケーキか果物など、大好きなものを買ってきましょう。あなたの心が歓ぶことを一つしてください。

 

神  社:  大鳥神社(東京都)  、日枝神社(東京都)  熊野速玉大社(和歌山県)  虫鹿神社(愛知県)  玉置神社(奈良県)などに祀られています。

 

 

③を選んだあなた
 

わたつみのさんしん うわつわたつみのかみ/なかつわたつみのかみ/そこつわたつみのかみ

 

テーマ: 海の深いところのフィーリングにつながる  未知なるものを目指す冒険心

 

伊邪那岐命が禊をした時、表綿津見神・中津綿津見神・底津綿津見神の三柱の海の神が生まれました。それぞれが海面、中間、深海を司り、海の三つの側面を表しています。

海は私たちの心そのものです。今、周囲の思惑や、期待に添わなければと、心の海が荒れていても、目を閉じて本当の自分の気持ちを感じてみましょう。単純なハートは、偉大なツールです。綿津見三神は、あなた自身が、自分の波のリズムを見つけることを助け、本当の気持ちを明らかにしてくれます。

このカードを引いたあなたは、相手に悪いという気持ちから、あるいは恐れから、いやいやながら「イエス」と言ってしまっていませんか。ハートがイエスと告げている時こそが、真のイエスです。

しようとしている事が、自分のリズム、波動に合わないのなら、はっきりと意思表示をしてください。それはあなたがちいさな箱から、大海原に出ることを意味します。箱の外は発見の歓びに満ちています。さあ、帆をあげ、海流にのって、水平線へ冒険の旅に出ましょう。綿津見三神があなたの海路を、やさしく力強く守ってくれます。

海に出かけ、波と遊んでみましょう。またスポーツやハイキングで身体を動かす時です。

 

神  社: 志賀海神社(福岡県)  海神社(兵庫県)などに祀られています。

 

 

いかがでしたか?
 
 
八百万の神様はいつも私たちのそばにいて、より良い人生になるように、手を差し伸べようと見守ってくれています。
 
その時々で、ご縁のあった神様や、自分の産まれ育った土地を御守りいただいている産土神様、また氏神様へ、
 
日頃の感謝を伝えに神社に行かれるのも本来の自分自身とつながる良い機会と思います。
 
今日もあなた様の人生が、ますます豊かで光輝くことをお祈りいたします。
 
おまけ
 
時々、神社に行ってそこの神社のイメージからパワーストーンを紡ぎ御守りブレスレットを製作しております。
できあがった御守り様は、大好きな八大龍王神社さまの境内そばを流れる清流にてお清めさせていただいております。
イメージがわく、その時々で製作し、アップしてまいりますのでよかったらのぞいてみてくださいねウインクラブラブラブラブ
 
初めてイメージ降りて制作したときの様子
 
こちらからも購入できます
 
 
「たかつりえカウンセリングルーム公認」
    御心カウンセラー高津みや花としても活動中
 
高津りえ先生のブログはこちら
   
 御心=人が生まれる前に決めてきた使命みこころを知り、そのみこころにそって生きることにより、幸せの道が開かれます
     御心カウンセリングでその、お手伝いをさせていただきます♥
 
御心カウンセリング
20分  10800円
完全予約制 
(普段は別のお仕事をしておりますので、空いた時間、休日で行っております)
熊本県内でしたら出張もいたします。
お気軽にご相談ください!
あなた様の道開きのお手伝いができる事が
わたしのよろこびであり幸せの道です♡♡
 
 

たかつりえカウンセリングルーム公認
高津みや花
携帯:090-1878-0360
✉:joy49-m@yahoo.co.jp
LINE:49pekopeko
 
 
今日もご覧いただきありがとうございます
いつもご覧いただきありがとうございます
 
 
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻