神龍八大龍王様より贈り物✨ | ちょっと いっぷく⭐みやこのつぶやき

ちょっと いっぷく⭐みやこのつぶやき

神社大好き、神様大好きなみやこの占い時々神社旅

日常の何気ない気づきと、学びとあれこれを気まぐれに発信しております

人生は薔薇色✨日々の小さな幸せ探しに没頭中✨

先日のお休み菊池市にあります神龍八大龍王神社にいってきました

 

 

 

事あるごとに訪れるこちらの神社は強力なパワースポットと言われるだけあってとっても神聖な感じの空間です。

 

「写真撮って~!」とはしゃぐ娘たちwwww

 

 

ご神木の夫婦杉にパワー注入キラキラ

 

 

枝がまるで龍の様でしょ🐉

 

 

優しい光を浴びて龍神様に歓迎されておりますラブラブラブ

 

 

実はこの日は目的があってこちらの神社に参拝に訪れたのです

 

 

 

 

こちらの神社にお邪魔させて頂くたびにパワーストーンブレスレットのイメージを降ろしていただけないかと祈願しておりましたところ、

ようやくそういったブレスレットのイメージがわきましたので、こちらの社殿の下を流れる川でお清めさせていただきに来たのでした。

氷水のような冷たい川の流れにひたすと、ブレスレットが洗い清められ、自然や龍神様のエネルギーがドンドン注入されていくようなそんなイメージでした。

 

そして生まれたブレスレットがこちら

 

 

竜王

〈水晶〉ラウンド約9㎜ / 開運・魔除け・浄化・心願成就

〈フロスト水晶〉ラウンド約8㎜ / 開運・魔除け・浄化・心願成就

〈ガーデン水晶〉ラウンド約7.5㎜ / 夢や願望の具現化・コミュニケーション能力アップ癒し

〈ルチルクォーツ〉ラウンド約12㎜ 8㎜ / 良いインスピレーション・活力・豊かさと繁栄・目標達成

 

 

 

 

竜姫

〈水晶〉ラウンド約9㎜ / 開運・魔除け・浄化・心願成就

〈フロスト水晶〉ラウンド約8㎜ / 開運・魔除け・浄化・心願成就

〈カットアメジスト〉ラウンド約8㎜ / 周囲の悪影響をブロック・精神的成長・ヒーリング・精神を癒す

〈ラブラドライト〉ラウンド約12㎜ /潜在能力の開花・変化・革命・エネルギー充電

〈ルチルクォーツ〉ラウンド約13㎜ 8㎜/ 良いインスピレーション・活力・豊かさと繁栄・目標達成

 

どちらも一点ものでサイズでいうと内径が16~17くらいなので女性向けって感じかな

細めの男性の手首ならいける感じですにやり

 

 

 

 

 

 

八大龍王さまの壮大で静かで力強いエネルギー、なおかつポジティブなエネルギーの詰まったブレスレット

 

もし欲しいという方がいらっしゃいましたら、送料込みの¥15,000にて発送させていただきますのでプロフィールの方に欲しいブレスレットのお名前を添えてメッセージくださいね

あくまでも、一点ものですのでメッセージ多数お寄せいただきました場合には、抽選で決まった方にのみ返信させていただきますウインクビックリマーク

 

是非是非メッセージお待ちしておりますウインクビックリマーク