八百万の神様より本日のメッセージ | ちょっと いっぷく⭐みやこのつぶやき

ちょっと いっぷく⭐みやこのつぶやき

神社大好き、神様大好きなみやこの占い時々神社旅

日常の何気ない気づきと、学びとあれこれを気まぐれに発信しております

人生は薔薇色✨日々の小さな幸せ探しに没頭中✨

 
愛ある皆様いつもご覧いただきありがとうございます❤
 
 
今日のキラキラメッセージをお伝えします✨
 
地元の祭りやイベントに参加しましょう
祭がないのならあなたがパーティーを主催しましょう
仲間とその仲間を集めて、大きな声を出して、大騒ぎして
エネルギーを発散させましょう
非日常を思いっきり楽しむことで、何でもない日常も輝きます
 
それでは!
本日も読んでくださっている、たくさんの皆様に日本の神様カードより、あなた様にぴったりの本日のメッセージをお伝えしたいと思います。
3枚のカードからあなた様のピン!とくる一枚をお選びくださいね。
 
 
 
{EDD6EA56-A6C1-4670-A895-5CE0F4B0D1CC}

 

 
選びましたか!?
 
 
ちょっとその前に・・・
 
毎回3枚のカードを引いていますが、場合によっては前回と選んだカードが同じという方もいらっしゃると思います。毎回3枚の引いたカードそのままを載せてますので、何度も同じカードを引かれた方は、あなたにとって今重要なメッセージという、とらえ方をおすすめします。
ちなみにカードは全部で48枚✨
 
目にした八百万の神々との必然的ご縁をお楽しみくださいウシシ
 
 
それでは!本日のあなた様へのメッセージをお伝えします💛
 
 
 
 
①を選んだあなた
 
 
 

あめのたじからおのかみ 

 

テーマ: 魂と肉体の知性がもつ力  真の力とは?  真の力は勇気をもたらす

 

天の岩戸を強引に開いた天手力男神は、腕力、筋力を司る神様です。でも力とは、物理的な強い力だけを意味するのではありません。真の力を出すには、冴えた頭脳、役に立つ情報、創造性のすべてが必要になります。肉体も先を見通すすばらしい知性をもっています。

武士はハラ、つまり丹田を使い情報を得、対戦相手の動きを察知しました。天手力男神は、あなたが身体と魂が一つになった「真の力」とつながることができるように助けてくれます。本当の、力強さには、豪腕と繊細さの両方が備わっているのです。

このカードを引いたあなたは、創造力がとても豊かになっています。創作活動や企画立案などに力を入れてみましょう。役立つ情報をどんどん意識して取り入れる時です。また、物事のタイミングを知る力も研ぎ澄まされています。自分のインスピレーションを信じましょう。自然にどんどん道が開かれていくでしょう。必要とすれば、おのずと力は発揮されます。自分で「これだけしかできない」などと枠をはめていませんか?

あなたが内に秘めている力を、自由自在に発揮する時がきています。

もし物事が、停滞しているなら、力づくで押し進めようとしてはいないか、見直してください。身、体、意の連携プレイが必要です。

運動不足の人は、ぜひ身体を動かしてみてください。あなたの身体をきちんと意識してみましょう。

 

神  社: 佐那神社(三重県)  戸明神社(福岡県)  戸隠神社(長野県)  雄山神社(富山県)  手力雄神社(岐阜県・千葉県)などに祀られています。

 

 

②を選んだあなた
 

とようけびめのかみ

 

テーマ:豊かさをもたらす食べ物  優美さ  女性性

 

豊宇気毘売神は天照大御神の食事を司る女神、優美な食物、穀物の神様です。神に捧げるお料理を創るシェフと言えるでしょう。

豊宇気毘売神は、身体と魂が歓ぶものを取り入れなさいとアドバイスをしてくれます。品質の確かな食材、こころのこもったお料理、心地良い音楽、愛する人との楽しい会話、心に響く映画、精妙な波動を持つものはみな魂のためのソウルフードです。

このカードを引いたあなた、今、女性性に目を向ける時です。それはやわらかな受容のエネルギー。まっすぐに突き進むのではなく、ふんわりと包み込むエネルギーです。あなたが男性なら、内なる女性性につながってみましょう。頑張りすぎる必要はありません。豊宇気毘売神のエネルギーはあなたに優雅さをもたらしてくれます。

お料理をする時には、心をこめてください。食事を作っている時の気持ちは、波動となってお料理の味を左右するからです。

また、豊宇気毘売神のエネルギーは、人を招くのが大好き。楽しいパーティーを企画しましょう。同じ食物を食べることは、楽しさと歓びを分かち合うことでもあります。人と人との和、笑い声もまた魂を満たしてくれます。食事は美味しいものを食べるのではなく、一緒に美味しく食べることがポイントです。

今日のお料理にはちょっと黒コショウをきかせるとパワーがアップします。

 

神  社 :  豊受大神宮(三重県)  神柱宮(宮崎県)  奈具社・籠神社の奥宮の真名井神社(京都府)などに祀られています。

 

 

③を選んだあなた
 
 

あまてらすおおみかみ

 

テーマ:最高の自分  無限の自己  JOY

 

伊邪那岐命の左目から生まれた美しい天照大御神は太陽の化身であり、日本神道の最高神としてまつられています。時にはやさしく、時には荒々しく、天照大御神のパワーは多様かつ無限です。

今あなたに天照大御神のエネルギーが降りてきました。広大な自分という存在に気づき、外に向かって、表現していく時がきています。それは拡大のエネルギー、宇宙に広がるエネルギーです。

あなたの前に天に届く階段が続いています。雲に覆われた空も、雲の上には必ず太陽が輝いています。自分の内なる太陽、無限の自己、最高の自分につながりましょう。

大自然の中に出て、太陽を浴びてください。天照大御神のやさしい笑顔と歓びがあなたを満たすでしょう。

天津神である天照大御神のエネルギーにはモルダバイトなどの隕石を身に付けるとつながりやすくなります。夜空を見上げて宇宙の波動を感じてください。

さあ、あなたも天の岩戸から出て、今こそ未知なるものへチャレンジすべきです。

 

神  社: 皇大神宮(三重県)  伊勢皇大神宮(神奈川県)  籠神社(京都府)  芝大神宮・深川神名宮・大塚天祖神社(東京都)などに祀られています。

 

 

 

いかがでしたか?
 
 
八百万の神様はいつも私たちのそばにいて、より良い人生になるように、手を差し伸べようと見守ってくれています。
 
その時々で、ご縁のあった神様や、自分の産まれ育った土地を御守りいただいている産土神様、また氏神様へ、
 
日頃の感謝を伝えに神社に行かれるのも本来の自分自身とつながる良い機会と思います。
 
今日もあなた様の人生が、ますます豊かで光輝くことをお祈りいたします。
 
おまけ
 
時々、神社に行ってそこの神社のイメージからパワーストーンを紡ぎ御守りブレスレットを製作しております。
できあがった御守り様は、大好きな八大龍王神社さまの境内そばを流れる清流にてお清めさせていただいております。
イメージがわく、その時々で製作し、アップしてまいりますのでよかったらのぞいてみてくださいねウインクラブラブラブラブ
 
初めてイメージ降りて制作したときの様子
 
こちらからも購入できます
 
 
「たかつりえカウンセリングルーム公認」
    御心カウンセラー高津みや花としても活動中
 
高津りえ先生のブログはこちら
   
 御心=人が生まれる前に決めてきた使命みこころを知り、そのみこころにそって生きることにより、幸せの道が開かれます
     御心カウンセリングでその、お手伝いをさせていただきます♥
 
御心カウンセリング
20分  10800円
完全予約制 
(普段は別のお仕事をしておりますので、空いた時間、休日で行っております)
熊本県内でしたら出張もいたします。
お気軽にご相談ください!
あなた様の道開きのお手伝いができる事が
わたしのよろこびであり幸せの道です♡♡
 
 

たかつりえカウンセリングルーム公認
高津みや花
携帯:090-1878-0360
✉:joy49-m@yahoo.co.jp
LINE:49pekopeko
 
 
今日もご覧いただきありがとうございます
いつもご覧いただきありがとうございます
 
 
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻