FISH & CHIPSとローバーミニ | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

FISH & CHIPS

クラシックミニ専門店

キングスロード 名古屋北店の

カフェ Depot +

念願のFISH & CHIPSを食べました


衣はサックサク爆笑

中身はジュ~シ~ラブ



スコーン

スコーンはお持ち帰りしました




MINIに会いにラブラブ

お腹を満たした後は

キングスロード 名古屋北店へ

ゆず(娘:中2)は

ローバーミニ タータンと初対面

だんなっちと2人ではしゃいでいましたルンルン

タータンのデカールは着いていません

全塗装(色は未定)して

Mk-Ⅱっぽくします


この姿が見れるのも残りわずか飛び出すハート



シュー(息子)は彼女とデートだったので

後日また連れていきます