高山市の古い町並み「さんまち通り」で食べ歩き | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

 TODAY'S
 
高山で食べ歩き

せせらぎ街道で紅葉狩りを楽しんだ後は

お昼ごはんも兼ねて食べ歩きルンルン


高山市の古い町並みさんまち通り」へ

平日だけど外国人観光客が多く

賑わっていました



みたらし団子





飛騨牛串焼き






飛騨牛メンチカツ





飛騨牛の握り寿司






高山ラーメン






地酒


試飲できます


父は地酒をゲットして上機嫌爆笑日本酒


だんなっちは運転手なので試飲できず

家呑み用を2本ゲット音符


親子三代楽しい日帰り旅でした