紅葉狩りせせらぎ街道 | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

 TODAY'S
 
🍁紅葉狩り🍁

今年の紅葉狩りは岐阜県高山市

🍁せせらぎ街道🍁


道の駅「パスカル清見」を過ぎた辺りが

1番の見頃だったけど

まだ先に行っても大丈夫でしょ~と

車を走らせてしまいましたチュー



引き返すのも大変なので先に進み

紅葉狩りを楽しむことに🍁


こもれび広場


パスカル清見からさらに奥に行った

こもれび広場に立寄ることに…


ほうばの葉っぱがたくさん落ちていました



滑座の滝


さらに奥に進み滑座の滝






お天気が不安定で

晴れたり曇ったりを繰り返し

たまにパラッと雨が降ったので

ちょっと寒かったです


でも自然の中に身をおいていると

清々しい気分になれて

リフレッシュ✨できました


子供達も撮影&散策を楽しんでいました


紅葉狩りを楽しんだ後は

高山市の古い町並みへ移動しました