アーティスト・デート⑬⑭カブさんぽ①⇒図書室 | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

アーティストデート


『ずっとやりたかった

ことを、やりなさい。』

読み終えたので、続編

『ずっとやりたかった

ことを、やりなさい 2

を読んでいます


アーティスト・デート

アーティスト・デート

モーニングページも続けています



13週はアーティスト・デートできずチュー


今日は天気もよかったし午前中に

14週のアーティスト・デートをしてきました



カブさんぽ①


今日はセルですぐエンジンかかりましたぁ爆笑


調子もかなりよさそう口笛



図書室

カブで図書室のある市の施設へ

不登校関連本を4冊借りてきました



体育館予約

ついでに施設内の体育館を予約しました


金曜日の午後子供たちと

🏸バドミントンしようかとウインク


施設のお庭がきれいでうっとり~ラブ



紙の本



電子書籍



まとめ本


まとめ本 電子書籍