アーティスト・デート②映画鑑賞『キングダム2』 | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

アーティスト・デート


『ずっとやりたかった

ことを、やりなさい。』

を読んでいます

その中で、週に1回

アーティスト・デートをする

というものがあります


アーティスト・デートとは

自分だけのごほうびタイムのようなもの


好きなことを1人で楽しむ

ブルーハートインプットの時間ブルーハート


2週目のミッション遂行デー




映画鑑賞

アーティスト・デート2回目は

映画鑑賞にしました


『キングダム 2』

遥かなる大地へ


やはりアクションものは

映画館で楽しみたい爆笑ルンルン



上矢印練習風景を観て

アーティスト・デートはこれにしよう!

と思いたち、さっそく行ってきました




感想(ネタバレあり)

アクションシーンカッコよラブ

スケールデカっびっくり



(山﨑賢人さん)スゴすぎ飛び出すハート

殺陣が速すぎてついていけないびっくり!!

走ってる姿も

跳んでる姿も

馬に乗ってる姿も

めちゃくちゃカッコよかった~ラブ


山﨑賢人さんの見た目も好きですが

特に声が好きラブラブ

窪塚洋介さんに激似じゃないですか!?



羌瘣

羌瘣(清野菜名さん)の巫舞

「トーン、タンタン」からの

闘いっぷりが美しくてキラキラ

あんな風に舞うように闘ってみたいラブ

(誰と!?



河了貂

今回はあまり出番のなかった

河了貂(橋本環奈さん)

次回から頭脳として参戦するんですねルンルン

河了貂のグッズほしいなぁイエローハーツ



others

今回は岡山天音さんが出ていて嬉しかったグリーンハーツ


『キングダム』

本郷奏多さんが出ていて嬉しかったなブルーハーツ



唯一残念だったのは…

エンディングONE OK ROCKから

ミスターチルドレンに変わったことハートブレイク

(ファンの方すみませんアセアセ



次回2023年公開のようですねウインク


映画しか観たことがなく

マンガがかなりおもしろいと聞いたので

読んでみたいと思っています



紙の本



電子書籍



まとめ本?


まとめ本? 電子書籍