ひとり家呑み | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

ひとり家呑み


だんなっちはソロツーキャンプ🏕🏍


明日からはシュー(息子:高1)の

部活もお盆休み


主婦にも夏休みがやってきた~ルンルン

寝坊できる~爆笑


ということで…

ふだんはあまり飲まないけれど

昨日母が買ってきてくれた

氷結レモンあられがあったので家呑み


雪印北海道100

カマンベールチーズ

ストックしていたもの


カットされて個包装になったものより

断然、カットされていないものがオススメ音符


カットする手間はあるけれど

新鮮さが違いますラブ


🧀チビチビ食べたいので

16等分にカットして

2日間くらいで食べきります



氷結久しぶりに飲んだけど

アルコールキツく感じなくておいしい!



呑み終わったら、あつ森でもしよっかなグリーンハーツ