だんなっち☆バイクでソロキャン | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

ツーリングソロキャン

だんなっち1泊2日の

ツーリングソロキャンへ🏍

ここのところお天気が不安定

山に行くので、ちょっと心配傘雷



前回は事前にしっかりと準備していた

お米とコーヒー豆を

しっかりと忘れて行かれました~笑い泣き


今回は大丈夫でしょうか笑





SR500

だんなっちのバイクはSR500


カフェレーサー好きで

昔はセパハンだったけど

今はストリート!?

↓↓↓

私がSR400に乗っていた時の

パーツがたくさん移植されています音符


パッと見は私のSR400のようラブラブ



EXIGAを買う時に

SR400は手放しましたが

パーツを見てニヤニヤしてしまいます飛び出すハート



私は中型免許しか持ってないので

SR500には乗れませんタラー


そもそもSR400に比べると重すぎて

私には取り回しすら、大変でしたアセアセ

その時はまだセパハンだったからよけいに…



たまに「バイクに乗りたいな~音符」と

思うこともありますウインク


次買うとしたら

気軽にちょいノリできるバイクがいいな


リトルカブとかスーパーカブとかラブ


だんなっちはAPE100

推して来ますが…



でも バイク < 車


まずはMINIが先ウインクラブラブ