のんびり気の向くまま雄也タイム | ちぇりんこぶろぐ

ちぇりんこぶろぐ

ジャニメンってほんと幸せくれます

私的絶対エースは中島健人
気がつけば♡雄也
でもやっぱり北山くんも好き
ちなみに娘はキスマイ北山さん一筋
JrとNEWSはお茶の間のお付き合い
させて頂いております(たぶんwww)
誰でも大好きではございません笑

放置…………じゃないのよ♡♡

大切にプチプチに
くるんだまま

保管


保管

プチプチ


グルグル巻



保管


そーんな簡単に出せない状態www


でも
ユアシドを見なさい!って

相棒にいわれ続けて


明るい世界へ
ユアシド(笑)



やっば♥かわゆいですぅ

風~ふわぁぁぁ



ついでに
ユアシドのか!って判明♡
ジャニショのおさしん解決


のんびりしてるでしょんてへぺろうさぎ


ゆーっくりゆーっくり
自分のタイミングでね


その勢いで
smartのディスク2初めて
いや、、、1度はみてる。。。
2回目くらいかもーwww
あははーん



smartはついついね


♡あ♡れ♡ディスク3



Yes!

アイロンかけたかったから
リモコン操作めんどくちゃいから
ディスク1
Yes!


んで
明日エル流れたら

みたくなってしまった夕方


水ヤン

まだこのDVDは買ってないのねぇ
絶対!買うんだけどさ♡

財布締めたいからね、いま
関西の再放送を救済してもらってるからね

あわてない、あわてない

水ヤンって
ばしばし消去
してました┏○ペコ



やだぁあのプール
八王子の法大の長水路じゃん
今更認識
娘っちがスイマーのころの御用達プール
もう、、引退しちゃったから
行かないよ。。。。。



1話終えて、2話に入ったら

旦那さんが
めっちゃ早い帰宅(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








おあずけでーす


みても、いいんだけど
見る気にならない(笑)よね

1人で堪能したい




あーそれとそれと

どーせ女装なら
本当に素敵な女装雄也さんみたいなぁ♡

できるのに

させない

ほんとに
美しくなっちゃうからね

女装しなくても、女子カナヘイハート

ちょいちょい
普段からあるねっカナヘイハート




ばぁーい